0

スキンケア忘れやすいパーツ

ケニアから、アッサラーム アレイクム。

薄々、自分で気になってたスキンケアし忘れてるって気付くパーツ。                                                        顔と首の境い目。若かった時とは明らかに肌質、触り心地が異なることに気付く。                                   この部分の保湿を怠ると、本当に触り心地が違う。 境目、と言うのがくっきりわかるほどに肌触りが。境目がわからないくらいの肌触りとするのが理想ですね。歳を重ねると、それなりにこれまでには無かった違いに気づくようになりますね。笑

  

⬇︎ポチっとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ケニア情報へ